高松市のライオン通りを歩いていると「おにいさんマッサージいかがですか?」と結構声をかけられます。2年前にその声についていきました。今でも声はかけられますが、みなさん注意してください。

その時はかなり飲んでたと思います。マッサージの途中を覚えてないほどです。確か金額は60分10000円くらいでした。そん時はあまりエロなど期待してなく興味本位でいきました。階段のようなところを上がって服をすべてぬいでうつ伏せて足からのオイルマッサージで太ももあたりをマッサージされるととても気持ちよかったのを覚えています。アルコールからのマッサージでうとうとと眠ってしまってました。ふと目が覚めるとマッサージが終わったので服を着て外にでると何となく財布の位置に違和感があり何気なく中身を確認してみると.....スーパーびっくりです。なんと空っぽでした。一二枚なら気づかなかったものの全て、オールナッシングだったのですぐに戻って呼び込みのおばちゃんに声をかけ財布を出し中が空っぽではないかという風にジェスチャーし全部返してもらいました。

すべてがそうではないと思いますが、用心にこしたことはありません^^;;マッサージなど財布を放置するような場合は必要な金額だけ用意しそれ以外のお金はかくしておいた方がよいと思います。その後、気が付いたのですがかえってきたお金はすべてじゃなかったT-T

「おにいさんマッサージいかがですか?」 (香川県高松市)