ソラさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
相変わらずコスパ最高ですね。
随分と前だったのでマッサージレベルがどうかな?
と思っていたのですが、良くなったのでしょうね。
まあ、いいセラピストです。
神Tとか変わるとビックリしますよね^-^


体験内容: 初投稿になります。
いつも楽しく見させてもらってますり。

たまにお世話になっている、若いセラピストさんです!
90分11k支払いして、シャワーです!

今回行ってみると神Tが大きいものに変わっている!
びっくりです!

 

 

マッサージは、若いのにしっかりしてくれます。
ふくらはぎから、ふともも。
カエルもいい感じでしてくれます。

そのあと背中から、デコルテ。

鼠径部にはいったところで、こちらからも少し長割。

 

そして大領です。
これからも、リピートです。

 

高松リラクゼーションサロン~アゲイン~ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ソラ)→高松リラクゼーションサロン~アゲイン~(香川県高松市)
タグ: