meloさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
絶好のタイミングで、
絶好の情報ありがとうございます。
情報提供の場所も行ってみたいのですが、
幅広く…と思ってます。
でも行ってみたいお店です^-^
多分、近日いくでしょう//


体験内容: はじめまして。
皆様の投稿いつも参考にさせて頂いております。

いつも完売してる人気セラピスト。
スケジュールが出てからすぐに予約して数日後に訪問です。

場所は日本橋駅の文楽劇場近くのマンション
メンエスが集中している辺りですね。

セラピストは20代で背は小さめ。
それより何よりドアを開けてまず目に飛び込んでくるのはP。
自分としてはII大きさのπです。
衣装はセラピブログでちょこちょこ見かける衣装でした。

 

 

支払いをすませ、シャワーを浴びNPでうつぶせから施術開始。
ふくらはぎから太ももにかけて一通りマッサが終わったかと思ったら
SWSWと突然手つきが変化。

フェザータッチはたまに受けますがこのセラピストのフェザーは
それとは一味違う絶妙な加減のフェザータッチ。

なんとも不思議な感覚を味わいました。
背中はほどほどに上に布団のように乗っかってくると
背中にはあの感触が・・・
もうこの時点で腰が浮きそうな位にFK。

仰向けは頭の上からのデコルテ。
そうです、目の前を行ったり来たり。
もうここまできたら(n*´ω`*n)。

 

この後は622な雰囲気になり、一通り楽しんだ後は…

もうしばらくこのお店ではこの子以外入らないだろうなと思えた訪問でした。

 

Petit Natura ~プチナチュラ~ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(フェザーマッサージはおすすめ)
★★★★☆

情報提供(melo)→Petit Natura ~プチナチュラ~(大阪日本橋)