gmさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
神Pは前回のセラピストが個人的に用意していると言ってました。
なのでデフォルトがこうなのでしょう。

それよりも、超満員の方が気になってしまいました^-^


体験内容: Aさんこんにちわ

ちょっと疲れていたので前回癒されたナチュレを予約しました。

前回のセラピストが時間的に無理だったので
フリー120で予約しました。

時間丁度にオイルマンションへ

スレンダーな綺麗なセラピストです。
スレンダーなりのPです。

書き物をします。ここは毎回なのかなとか思いつつ

?テレビありますけど見ますか?
今はいいです。みたいな会話です。

?シャワー行きますか?
?最初、冷たいけど出しときますか?

慣れてない感じです。
不安が過ります。

シャワーから出て施術開始です。
不安が的中です。

 

 

弱いです。オイルを伸ばす感じです。
足からで、足裏から付け根まで片足ずつです。

忘れていましたが、TはきっちりMNでした。
前回はスカ2でした。
スカ2ならよかった感じです。

足からお尻、背中です。
相変わらず撫ぜる感じ
ただ、もう少し強いと気持ちいいのにって感じ

カエル鼠蹊部マッサージ施術は完全にぎこちない感じです。
Gyo区をSWSWを織り交ぜてきます。
精一杯期待に応えている感じがします。

途中の会話も少しぎこちないです。

仰向けに移ります。
足からですが、太ももからです。
Gyo区SW2は継続です。

これも慣れてくるとNBKです。

デコルテなどBOSSの近くにきますが
絶対にカスリません

腕、手もあり長割もできそうでしたが
しませんでした。
無防備な感じです。

最後の鼠径部はサラって感じで終了です。
自8区もそこまでではありませんでした。

シャワーの時は背中を流してくれました。
自分では届かないから助かります。
やさしいセラピストです。

 

癒されるセラピストでした。

年末の金曜です。
行こうとしていた飲み屋さんは
ちょー満員

 

Nature(ナチュレ) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(してません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(ここはレベル高いはず)
★☆☆☆☆

情報提供(gm)→Nature(ナチュレ)②(神戸三宮)
タグ: