gmさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ますます気になりますね。
その90分の次が見てみたい気がします。
世界がまたまた変わるかもですね。

マッサージ最高はやっぱり体験してみたいです^^/
おっと煙草NG(TT


体験内容: ドワンさんの投稿を見て丁度
予約出来たので行ってきました。

90分のみの予約しか受け付けて
くれません。

セラピストもその日は一人のみです。

予約の時間にマンションに到着です。
英語の苦手な私には読めず、確認の電話で
ピンポンです。

豪華なワンルームでした。
ソファーがありました。

セラピストはキレカワって感じの
気さくなセラピストです。

話上手で接客も丁寧です。

書き物を済ませシャワーへ

設備は充実しています。

シャワーを済ませ施術です。

ちなみにたばこはNG、三宮だけです。

 

 

施術のはじめは、初めての体験です。
セラピストがベッタリっとうつ伏せの私に
乗ってきます。

その状態で少しお話が始まりSW2です。
たまりません。

そこからの施術、かなりうまいです。
びっくり

うつ伏せから仰向けでカエル施術もあり
ただ、遠いです。

3着はすごく、長割はどうでも良い感じになります。

頼めばどこまでなのかはわかりませんが
チャレンジしなくても満足の
3着です。

会話もうまいです。施術内容は細かくて
書けませんが、とにかくうまいです。

 

大満足で終了。
PCRもありました。目に栄養がたっぷりです。

リピしたいです。します。

 

RICCA(リッカ) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(チャレンジしてません)
★★★☆☆
ムフフレベル(3着のみで満足)
★★★☆☆
マッサージレベル(最高)
★★★★★

情報提供(gm)→RICCA(リッカ)(神戸元町)
タグ: