よっぱらいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
一度行こうかとしましたが、
その時はセラピストが遅い時間だったと思います。
善通寺いいですね。
武蔵のカレーうどん^-^
妙に食べたくなってしまいました^-^


体験内容: メンズエステに行き始めてから毎週のように行ってしまっているので、
そろそろ節制しないとと思いつつ、先週末も行ってきました!
Rebornにリベンジです。
朝10時過ぎに電話して13時頃を予約。

30分前くらいに着きそうだったので電話をすると、45分からなら大丈夫とのこと。
実際はもう少し早く電話がかかってきて、40分くらいに部屋に入りました。

対面してみると、少しぽっちゃりめなセラピストでした。
全然許容範囲内ではありましたが。

 

 

少し話してシャワーを浴び、神パンツ装着!
サインは今回もありませんでした。

マッサージの流れは詳しく覚えてませんが、普通の流れだったと思います。
残り20分ほどで鼠径部へ。
ここまでKWはあまりありませんでしたが、鼠径部もなしでした。
足の間から施術されていたのでこちらからの長割もできず。
不完全燃焼…。

ただ、話しやすくていいこでした。
マッサージも以前来た時のセラピストよりうまかったです。

 

 

Rebornはそこそこ近いのでまた別の子を発掘していきます!

 

アロマリラクゼーション〜Reborn〜リ・ボーン〜 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(チャンスがなかったです、、)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

情報提供(よっぱらい)→アロマリラクゼーション〜Reborn〜リ・ボーン〜②(香川県善通寺市)
タグ: