Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。

このラーメン写真…
夜中に見るもんじゃないですね(笑)
若干こってりって感じと、
若干スープに癖があり感じがしたのですが、
もう一回食べに出かけます(笑)
でも豚骨なら同じくバリかな…

このお店のこのセラピストは文句無しですね。
あくまでメンエスとしてですが。
特別な時や〆に行きたいセラピストですね。


体験内容: 遅ればせながら「新店 ?」グラディナ行ってきました。
コンビニの一本裏の昭和レトロなアパートのワンルーム。
初めましてのセラピストさんは、20代後半 ? アラサー ?
細身のキレカワセラピストさん、
あれ、初めまして ? かな。

施術服は、黒タイトスカートとヒラヒラブラウスの
上場企業OL風。
いいですねえ(笑)、嫌いじゃないですこの施術服。
でもこの施術服でマッサージできるのかなあ。

 

 

どこかのお店もこんな制服だったなあ、と思うのは気のせい ?

お茶を頂いてサインしてお支払い。
新店なのでしっかり「初回割り」もしていただきましたm(__)m
シャワールームもどことなく昭和レトロで、可もなく不可でもなく。

シャワーから戻ってうつぶせから。
最初はタオルなしの指圧。
足、腰、祖家EVE、時々SWSW、KWKWが混じる。
嫌いじゃないです(笑)

常に足裏に暖かくて柔らかいものがあたっている感触。

指圧が一通り終わるとオイル投入。
指圧同様、というか指圧以上にSWSW、KWKW、
足、腰、祖家EVE、そして背中、肩。

背中や肩をマッサージする時はセラピさんが夜積ん倍。
なかなか、、、、です(^_-)
足裏をマッサージする時はセラピストさんが後ろ向き。
タイトな××がずり上がって、、、、です(^_-)

ここまで60分くらいでしょうか。
やっと仰向け。

 

デコルテマッサージはMオイルが投入されます。
やはりこの施術服ではマサージするのに不便なのか、
、、、、、(^_-)
いつの間にか私NP、セラピT。

ボディクリーム ? のいい香りに包まれて
無事マッサージも終了しました。

さて、岡山で豚骨ラーメンと家は「山下商会」。

 

豚骨ラーメンとしては、
味も脂も醤油も濃いめ。
オーソドックスな「長浜ラーメン」と比べると
かなり今風な味付け。

 

 

量も多いかも。
替玉したら、完食するのに苦労した(笑)

濃いのも嫌いじゃないけど、
岡山なら、個人的には「ばり」の方が好きかも。
でも、チャーシューはこっちがおいしい ?

岡山ラーメン食レポ、第2弾でした(笑)

 

 

グラディナ 基本情報

 

セツビレベル(以前と比べると落差が)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(H)→グラディナ(岡山県岡山市)
タグ: