BADMANさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
僕にとってはいい情報です。

何が、というか、、、
BADMANさんのセラピスト。
僕も確か入ったと思うのですが、
年齢がまるっきり違う感じがします。
どちらが正しいのかわからないですが^^;;

少し遠くから眺めることにします^^;;


体験内容: 初めまして。更新されるのを楽しみに見させてもらっています。

少し前ですが、ホームページの紹介文に興味が湧いて訪問しました。
場所はたまに利用しているホテルの向かいでした(笑)

友達の家を訪ねる感じでピンポンを押すと、
出てきたのはJKかと思うくらいのセラピスト。
後で聞くと、某助手系の仕事の休みの日に入っているそう。

部屋に入っておしぼりとお茶を持ってきてもらう間に、アンケートと承諾書を記入。
いつも気になる箇所のところにSKBと書きたいが、
お尻のところに○をしてプチ紳士を装おうとしてしまいます。

サインを終えシャワーですが、脱衣所のドアはなくカーテンで仕切っています。
シャワーの間、セラピストは部屋で待ってくれているのでシャワー後すぐに施術開始です。

うつ伏せ足から開始で、圧は少し弱めですが両足の後カエル鼠蹊部リンパマッサージです。
まだ慣れていないのかぎこちないですが、その影響か多少掠ります。
その後腰の上にまたがり背中を流していきますが、セラピストは小さいので軽いです。エアーです。

 


セラピスト募集中!!



 

 

仰向けにかわった辺りから、なぜかセラピストの恋愛相談になります(笑)
男の人の意見を聞いてみたいそうです。
んー、そういえば違うお店のセラピストにも恋愛相談を3人くらいされたなー。
そんなに俺は相談乗ってくれそうな雰囲気なのか?(笑)

そんなこんなで仰向け施術の記憶がほとんどないです。
ってことは、KWKWはあまりなかったかな。
最後のセンター鼠蹊部リンパマッサージ施術はカエル同様、
ぎこちなさからの掠りがある程度でした。

 

 



全体的にはERな感じよりは、セラピストと戯れてる感じでした。

 

高松リラクゼーションアロマエステ Le ange~ル・アンジュ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(試していません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(BADMAN)→高松リラクゼーションアロマエステ Le ange~ル・アンジュ(香川県高松市)
Tagged on: