オイリンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
順序があってなかなか行けないお店です。
コスパはいいのですが、
個人的にはこうはならなかったかな^^;;
セルフ精一杯でした^^;;
セラピストによりけりみたいですね^-^

しかも駅から随分と離れましたからね^^;;
その点も影響しているのかもしれません。


体験内容: セラピストさんの年齢層で好みが別れるお店かもですが、
個人的にはコスパ含めて気に入っているお店です。

ピンポンして2階へあがり、ドアを開けてくれたセラピストさんは40代かな。
小柄でキレイ。さっぱりしてるけど丁寧な接客です。

サイン・支払い・シャワーから(この店ではデフォ?)NPで施術開始です。
内装も設備もいいですが、
建物が広くてこの季節になるとシャワーへの移動やお風呂が少し寒いのが辛いです。

施術は足裏から。オイル付けても大丈夫ですか?
との確認入りつつ、しっかりした施術です。
足ツボはグリグリで痛い痛いってなるぐらいしっかり力が入ってますが、
ツボを的確に押してくれて疲れがとれます。

 


セラピスト募集中!!



 

脹脛から太腿もリンパをしっかり流してくれて気持ちいい。
マッサージとしてほんとに気持ちいいです。

おしりに上がってNPの効果もはっきしつつ、
相変わらず、
おしり腰としっかりコリがほぐれます。

背中から肩と上がって仰向けに。
再び足から脹脛・太腿・キワと上がってきます。
鼠径をしっかり流しつつKWのときは真ん中にもあたっちゃうって感じがいいです。
頭上から上半身のデコルテ・肩・首とリンパを流しながらほぐしてくれます。

ここからシフトチェンジでカエルリンパ鼠蹊部マッサージ。
しっかりキワからセンターへ施術されFBになったところで4281。

おしりから手はセンターへの直接施術でしっかりGR。
我慢できないぐらいのところで仰向けをお願いして、引き続きGRで鼠蹊部施術されます。

こちらも了解もらって少し長割です。

足から手を伸ばしていくとストッキングでの防御がありますが、
大人のBGMも少し聞こえてテンションが上がります。
少し施術服も変化してBRの中へ手が滑り込んでしまったところで我慢できずFIN。

 



少し時間が余って、他に凝ってるところは?
とのことで、目から肩に疲れが降りてくるという話をしてると、
頭と顔も出来るよということで、時間いっぱいまでほぐしてもらいました。

まさに全身の疲れもとれて、いろいろSKRと満足して帰りました。

 

マッサボクー 基本情報

 

セツビレベル(建物が広いので冬は移動やシャワーがちょっと寒い)
★★★★☆
セラピコノミ度(年齢が許せば大人の魅力が良いです)
★★★★☆
キワレベル(しっかりキワ2)
★★★★☆
カンヨウレベル(お願いすればそれなりに)
★★★☆☆
ムフフレベル(しっかりGR)
★★★★☆
マッサージレベル(これってメンエス?レベル)
★★★★★

情報提供(オイリン)→マッサボクー(岡山県岡山市)
Tagged on: