ZZZさんこんにちは!
広島情報ありがとうございます。
本当にかなり久しぶりですね。
と調べてみるとそうでもないかな^^;;

一度、広島も行ってみるかな。
ホームページはかなり良さそうですね。


体験内容: かなり久しぶり投稿です。

広島であえてマッサージをさがしていると見つけました。コースはとりあえず90分。
予約し、マンションに訪問。

部屋はとても綺麗でした。
黒いシャツに赤いスカートでお出迎え、
ショートボブの女性セラピストがお出迎えですが、
風邪を引かれていたらしくマスクをされており、
顔もはっきりわからず。

 

 

そんな状態でマッサージされてるもので咳が気になり、
もうダメでした。
kwはあったのですが、
気分が乗らずそのまま。

 

 

 

インフィニティクローバー 基本情報

 

セツビレベル(室内は綺麗ですが洗身スポンジなかったです)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(ZZZ)→インフィニティクローバー(広島県広島市)