ZZZさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、今、僕の中でもかなり熱いお店ですね。

若干引っかかるところもあるのですが、
まあ、文句無し。
そんな★スコアですね。

このセラピストニーロールマッサージだったのですね。
僕も受けてみたくなりました^-^


体験内容: 帰省ついで評判が良さそうなお店へ訪問。
90分コースです。
野田のマンションの近くということでしたが、案内ないと最初はわからないなー、と実感。

セラピストは明るくとても話しやすかったです。
セミロングの髪もキュート。
部屋に入るといきなりアクシデント。

 

 

どうしようもなかったためそのままマッサージ開始。
マッサージは脚で背中や腿を圧迫してくれるのがたまらなく気持ちよく、
コリがしっかりほぐれました。

お待ちかねのkwもばっちり、
背面スパイダー姿勢で首ツボをprprでデコルテbcも含め3点同時施術。

最後は6歩歩経由589でSKR満足。

 

 

時間も余ったので、
マッサージをまたしてもらい身心ともにリラックス出来ました。

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

セツビレベル(お風呂が狭い)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(ばっちりでした)
★★★★☆
カンヨウレベル(アクシデントがなければもっと…)
★★★★☆
ムフフレベル(4.5ぐらい?)
★★★★☆
マッサージレベル(脚を使ったマッサージ最高)
★★★★★

情報提供(ZZZ)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: