よっぱらいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
90分16000円…結構高いですね。
そのオプションの内容にもよるのですが、
多分微妙なラインのオプションみたいで^^;;
都会では良くある感じなのかな?


体験内容: 帰省中、学生時代の先輩と飲んだあとに行ってきました。
茅ヶ崎駅から徒歩5~10分程度のマンションです。

先輩と一緒に行ったのですが入るのは5分くらいずらしてほしいとのことで、玄関前で待ちます。
このとき先輩の担当のセラピストも見ることができました。
めちゃくちゃかわいかったです…。
僕も期待してインターホンを押したのですが、出てきたのは…ぽっちゃり系セラピストでした。
若干落胆しつつも部屋に案内されます。

90分13000に、鼠径部リンパマッサージの時間が長くなるオプションを加えて
16000払います。
オプションは2000円と3000円がありましたが、
内容はいまいち覚えていません。笑

マッサージは普通のマッサージでした。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージがあったようななかったような?
腕のマッサージをするときは自分からPを押し付けてきます。

 

 

これ以上はだめだよ?
ということらしいです。笑
鼠径部リンパマッサージはラスト15分くらいでした。
オプションなかったら何分になってたんだ、、?

しかしGYOKUにかするくらいです。
僕がセラピストの手を持って動かすと嫌がりつつもそこまで拒否されません。
長割も上からまで、
と言っていましたが…平気でした。
しょうがなく、って感じでしたが。笑

もちろんSKRはできず、
MON2としたまま施術終了です。
先輩の方はセラピストに釘を刺されたらしく、
何もできなかったみたいです、、、

 

 

立地的にも再訪はなしですね!

 

Eleanor(エレノア) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(中身は良い子でした)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

 

情報提供(よっぱらい)→Eleanor(エレノア)(神奈川県茅ヶ崎市)
タグ: