よっぱらいさんこんにちは!
またまた有益な情報をありがとうございます。
少し五反田で狙っているエステがあるのですが、
ここにも行ってみたいですね。
何となくですがスイートチークを思い出しました。

関東では確定梯子を必須とした方が楽しめるかもしれませんね。


体験内容: 年末年始の帰省中、1日だけ何も予定のない日が。
よし、関東のメンズエス行ってみるか。
っていうことで大宮のアロマニックに行ってきました。

電話で案内され、部屋に到着します。
出てきた人は、美魔女!!
すごくきれいなセラピストでした。

料金はエクストラコース90分13000です。
通常コースには鼠径部リンパマッサージがないみたいなので
気を付けてください!

お茶を飲んでシャワーを浴びて神Pを履きます。
しかしこの神P、普通のより少し小さい。
松山のレイチェルも小さかったような。サイズあるのかな?
中途半端に履いたまま出ます。

 

 

施術は下半身から始まり、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
4281、
背中、
デコルテ、
鼠径部リンパマッサージだったかな?

全ての施術中、めちゃくちゃ3着してきます。
足を曲げて施術するときは足を思いっきりPに押し当て、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージはGYOKUにかすりつつ、
4281は後ろから背面スパイダー、
デコルテでは顔に押し当てられます。笑

鼠径部ではどうなるのかと期待していたんのですが、、、
BOSSをたまにすーっと通るくらいでした。

長割をあまりできず。上からくらいなら大丈夫ですが、
すぐ戻されます。
そのまま終了。

 

 

激しい施術でしたね!
とシャワー後に言われました。笑

施術中お互いずっと笑っててすごい楽しかったです。
できませんが、3着と会話を楽しみたいならありかも?

 

アロマニック大宮 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(よっぱらい)→アロマニック大宮(埼玉県さいたま市大宮)