山下誠さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
へ~~。マジ!ですかって感じですね。
このセラピストの情報は全くなかったのですが…
やはりクラリア。
いいメンズエステ店ですね^-^v


体験内容: HPの紹介文で惹かれる文章があったので指名で行ってきました。

場所は中央区でしたが、マンションの場所は分かりにくかったですが
電話で店員さんがしっかりと道案内してくれました。

90分コース、料金は12,000円+指名料1,000円です。

セラピストさんは落ち着いた感じで、
紹介文どおり背が高くスリムでモデル体型!

話もしやすい雰囲気で、恋愛トークやEトークも
大丈夫でした(笑)

マッサージもしっかり力が籠っていて、
最後の残った時間でツボ押しもやってくれました。

このツボがすごく痛くて、それだけ効果があるのだとか。

最も驚いたのは開始わずか15分か20分くらいで
鼠蹊部リンパマッサージのKW2+越え(?)が始まったことです(笑)

 

 

こんな早い時間から魚9やらさらにを施術されたら
この先どうなるのかと思いました(笑)

こちらの反応もしっかり把握していて、
かなり長い時間反応の良い箇所をマッサージしてくれました。

この店は「鼠径部集中ディープデトックスコース」というOPが
+2,000円で設定されていて、
上に書いたように今回はそのOPを付けなかったのに
ここまで施術してくれるとは!
そのサービス精神に感激しました。

このOPのサジ加減はセラピストに任されているのかな?
その店はセラピストさんに聞き忘れてしまいました。

さらにある程度寛容で、P中許可してくれました。

 

 

セラピストさんは終始楽しい雰囲気で居心地が良かったので
また指名してみたいと思いました。

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

セツビレベル(標準。特に不満無し。)
★★★★☆
セラピコノミ度(落ち着いた雰囲気が良かった。)
★★★★☆
キワレベル(長時間で満足でした。)
★★★★★
カンヨウレベル(本文参照。)
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(最後のツボ押しが痛気持ち良かった(笑))
★★★★☆

情報提供(山下誠)→CLARIA(クラリア)(大阪)
タグ: