オイリンさんこんにちは!
行ったみたいですね^-^
満足されたようで何よりです。
実は、年末行こうとしていたのですが、
出勤なくでした。
まあ、トップクラスセラピストだと思いますね。

おっと、残りもいい所なのでまた是非行ってみてください^^//


体験内容:
次はこのセラピストさん!
と思ってたところで予約がとれ、
先走る気持ちを押さえつつ時間少し前にアパート近くのファミマからTEL。

しばらくして準備出来ましたの折り返しをもらいアパート2階の部屋をピンポン。
20代中盤かな切川のスレンダーセラピストさん。

服はこの店おそろいの黒MNSKに白のフリルブラウス。
清潔感と可愛さとEさのバランスがとれてて、ここの施術服は好きです。

段差を気をつけつつワンルームの部屋へ入り、
お茶をもらいサインと支払いを済ませてシャワーです。
神Tは渡されなかったので、
そのままNPで部屋に戻ると
「ごめんなさい。神T渡すの忘れちゃった。そのままでよければ始めますけど。。」
とのことで、
もちろんそのままでお願いしました。(笑

足裏オイル付けていいですか?
ということでうつ伏せ足裏のオイルマッサージからスタート。

 

 


セラピスト募集中!!


 

アンケートで強めをお願いしてたので、
しっかりめのマッサージとメンエスらしいSWSWな優しいマッサージのMIXです。

脹脛から太腿、おしりへとあがり中央へも手が伸びます。
片手でHIPをほぐしながら片手はGY9に添えられてるという嬉しい施術で、
すでにFBKです。
もう片方の足も同じように上へ、
お尻から腰、背中・肩への施術は、おしりに跨って上に行くに連れて背中にくっつき、
足を使っての、
かなりの3着度でFKのBOSSが苦しくなってきます。
それを察したのか、
順番通りか、カエルリンパ鼠蹊部マッサージで
さらにKIWからセンターへの施術にTRTRです。

仰向けになり再び足から上へ。
少し落ち着きつつあったBOSSはキワキワで再び起こされ、
さらにデコルテはMオイルの施術でFBK継続。

そこへ鼠蹊部リンパのGR施術がはじまり、
こちらも了解もらいつつ、長割開始。

3着施術でオイルの付いた足からセンターへ施術、
施術服も白のフリルから黒のレースへと変化していきます。
右手も左手もぬくもりを感じつつ、
セラピストさんの施術に幻界FIN。

 

 

メンエスを満喫した充実感の中、再びシャワーを浴びて帰りました。

 

グラディナ 基本情報

 

セツビレベル(建物古いがワンルームなのがよい)
★★★☆☆
セラピコノミ度(スレンダーで切川)
★★★★★
キワレベル(随所で)
★★★★★
カンヨウレベル(いろいろ)
★★★★☆
ムフフレベル(満足)
★★★★☆
マッサージレベル(メンエスマッサージ)
★★★☆☆

情報提供(オイリン)→グラディナ②(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)