BADMANさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
へ~。そうですか…
としか言いようがないです。
やはり施術内容が変わったようですね。


体験内容: 個人的な感想ですが、
長割など厳しくなってきていたり、
施術が少しメンズエステ要素が薄れてきてたので
行ってなかったアゲインに久々に訪問。

理由は、結構前にレア出勤してた
かわいらしいセラピストが最近また出勤を増やしはじめていたから、
そうだ!会いに行こうと思ったからだ。

久々の再会にドキドキしながらピンポンを押します。
扉をあけて出てきたのは・・・
ん?
あれれ?
この子だったのかなぁ。

しばらく会わないうちにかなり美化してしまっていたのかも。
でも、いい感じのセラピストには間違いない。

 

 

 

施術は、うつ伏せからはじまりオーソドックスな流れ。
ただ、昔のような深さはない。
やっぱり施術が変わったのか。

でも仰向けリンパマッサージになればと気持ちを切り替えつつ施術は進む。
会話はいい感じで楽しめます。

そろそろクライマックスの
センター鼠蹊部リンパマッサージ。
もう少し、
もう少し。
もう少しでかゆいところに手が届く的な感覚の中、
「時間です」。

無情にも終了のゴングが鳴り響く。

 

 

 

こんなこともあるようです。

初恋に破れた気分で帰路についたのは言うまでもない。

 

高松リラクゼーションサロン~アゲイン~ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(BADMAN)→高松リラクゼーションサロン~アゲイン~(香川県高松市)
タグ: