ドワンさんお疲れ様でした。
興味ある情報ありがとうございます。
大阪羨ましいです。
今月、来月とほぼ埋まっててTT
再来月になりそうです。
ズルズルと^^;;

でも、ピンポイントで狙ってみます。
^^/


体験内容: またまた大阪です。

今回は総合的に満足できてないのでもう一軒だけ行ってみようと、予約しました。

待つのが面倒なので懲りずにフリーで訪問しました。

新大阪駅から徒歩圏内のマンションです。

セラピストは普通です。
スタイルは好みでした。
神Pを着用して施術スタートです。

 

 

 

 

マッサージは普通ですが、
KWは上手です。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ。
4281とかなりいい深さで施術してくれます。

このあたりで多分語8区を期待してました。

仰向けになるとKWを施術したり、
脹脛に行ったりとなかなかセンタ鼠蹊部リンパマッサージにきません。

あまりに来ないのでこちらから行動してみると、
こちらが期待していることはないとの事!!

 

 

 

 

でしたが何とかお願いして
長割を多少たのしませていただき希望通りの終了でした。

話しやすいセラピでもあり満足しました

 

Salon Emmy(サロン エミー) 基本情報

 

セツビレベル(きれいです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(3)
★★★☆☆
キワレベル(3.5)
★★★☆☆
カンヨウレベル(多少だけ)
★★★☆☆
ムフフレベル(琥珀終了)
★★★☆☆
マッサージレベル(KW上手)
★★★★☆

情報提供(ドワン)→Salon Emmy(サロン エミー)(大阪新大阪)