BADMANさんこんにちは!
東京のメンエス情報ありがとうございます。
結構、この手の施術方式おおいですよね。
ただ、セラピストのレベルは本当に高い。
そんなイメージを受けました。

ホムペを見ると行ってみたくなりますね^-^


体験内容: 東京に行ったので良いメンズエステはないかと探していたら、
オール仰向けのメニューがあるという情報を仕入れたので行って来ました。

お店は駅からかなり近く、
コンビニ横のオートロックのマンションです。

出てきたセラピストは、
ショートカットの可愛らしいセラピストでテンションが上がります。

 

 


セラピスト募集中!!


 

 

やはり都会ということもあり値段は高めです。

シャワーを浴び神Tを履いての施術ですが、もちろん最初から仰向けです!
この時点でこんにちはの勢いで少々恥ずかしいです。

マッサージはとても気持ちよく、
セラピストの足で顔面を挟まれながらの施術にはDKDKがとまりません。
そこからお腹の辺りまで手を伸ばしてのマッサージなので、
必然的に見えます!
そうです、目の前にあの眺めがあるのです。

頭を上げて事故を装い顔面で感触を味わおうと思うものの、
なぜか体が硬直して絶景を眺めるのみでした。

その後、添い寝でデコルテCBのマッサージがありましたが、
かなりの3着で顔や頭の位置が自分と数ミリ単位の位置に。

顔をセラピストの頭にくっつけセラピストのシャンプーのよい香りを感じ良い気分に。

 

 



 

 

鼠径部リンパマッサージもKIWSAWAの感じで、
いっそのこと俺をやっつけてくださいって思い盛り上がっているときに

「終わりになります」の言葉。

視覚と嗅覚で盛り上がってきていた
MR2を解放できずに終了となりました。

 

Durana(デュラナ) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル(とても気持ちいいです)
★★★★★

情報提供(BADMAN)→Durana(デュラナ)(東京品川)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)