tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この手の受付からだと…
最後は必ず鼠蹊部リンパマッサージという感じですが、
違う場合もあるのですね^^;;
マッサージも普通なようで^^;;

ホームページからも正統派ですね。


体験内容: すこし前の体験です。この時は、何回目だったかな?
中国人セラピストのお店のようです。

外の看板があるところから階段で2階にあがり、
ドアの前でチャイムを押します。
店長さんが出迎えてくれ、
ソファに案内され、
メニューをみせてくれます。

指名なしの90分のオイルのコースに決めて、支払い。
セラピストを紹介されました。
キレイなセラピストでした。(システム的に、無料で指名もできます。)

いったん、入り口の外の廊下にでて、
すぐ対面にある部屋のドアを開けてもらい、
案内される。
部屋に入ると、
いくつか施術ルームがある。(壁でしきられており、カーテンで入り口を目隠ししたタイプ)

 

 

 

 

服を脱ぎ、紙Tバッグをはき、セラピスト待ち。
セラピストにより、開始。
うつ伏せから。指圧。
足とかしてくれます。

今度はいよいよオイル。
足を片方ずつ。
腰なども。

仰向け。
足から始まり。
そして上半身も。

肝心の鼠径部リンパには来ず、健全な感じ。

長割を試みるも、ことわられました。
鼠蹊部深くのマッサージは無理そうだったので、
魚9のマッサージをお願いするも、
ことわられました。

 

 

 

施術終了。シャワーを浴びて、
服を着て、お茶を一杯いただき、
店をでました。

 

中国式リラクゼーション さくら 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)→中国式リラクゼーション さくら(広島県広島市)
タグ: