和太鼓さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
初回だからじゃないでしょうか…
二回目以降はメンズエステ要素満載ってきがします。
あくまでも推測です^^;;
後は、セラピストによるのかもしれませんね。
個人的には気に入っているお店です^-^


体験内容: メンズエステは初。
電話で予約→マンション前で電話、
3分待ってとのことだったので待ってインターホン。
セラピストは割とかわいい感じで、
好みの感じでした。

ディープデトックスコース 100分。
(130分で入ろうとしたらセラピストが対応してませんと電話の時に断られてました)

シャワー浴びて、NPで施術開始
うつ伏せで足から。疲れていたため普通に気持ちいい。

指圧の後オイルマッサージ
いろいろやってくれてますが、
なにぶん初めてで緊張してたのと、
いろいろお話もしてくれたのでちゃんと覚えてません(^-^;

 

 

 

カエル足?からの鼠径部リンパマッサージは、
KWまで来てかなりの気持ちよさ。

が、そこから仰向けになって足のマッサージで、
そのままタイムアップ・・・。

体の疲れはわりと取れましたが、
不完全燃焼でございました。

 

 

 

(がっついたらダメと思っておとなしくしてたから・・・?)

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(話しやすかった)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(試してません・・・)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(無し(´;ω;`))
★☆☆☆☆
マッサージレベル(わりと気持ちよかったです)
★★★★☆

情報提供(和太鼓)→CLARIA(クラリア)(大阪)
タグ: