Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
突如セラピストがモード変更するのが、
僕もビックリで^^;;
読んでいるとまたまた施術されたくなります。


体験内容: 大阪の某マンションのワンルーム。
程よい年配のE~セラピストさんでラッキー。

お支払いしてシャワー。
Pはエアで。

うつ伏せから、指圧はない。
片足ふくらはぎからのリンパマッサージだが、
けっこう時間をかけじっくりと。
近づいたかと思うとふくらはぎへ戻る。

ずいぶん時間が経った気もするのだが、
焦らし方、いや時間配分がうまいだけなのか。
本当はそれほど長い時間ではなかったのかも。
やっとお待ちかねの変える。

 

 

 

 

センターラインとAにこだわった波状施術。
くうー。

かなりいい感じになった所でもう片足のふくらはぎから。
しばしクールダウン。
そしてまた変える。

その後の展開をなんと表現すればいいのか。
ハーフ夜つん倍 ?

セ「少しお尻を浮かせて」

浮いたHIPの下にセラピストの両膝が入ってくる。
両膝を使ってニーG。
ニーGされたまま後部センター施術。
これは溜らない。

突然セラピの両膝が開く。
解放されたところへ、
前部センター施術。
延々と続く
前部後部同時センター施術。

やっと仰向け。
今度は片膝に破産で
デコルテ施術。
やっと、膝から解放されたら
AB同時の最終施術。

まあ、マーサージ技術は最高、
テクニシャンです。
どこで覚えたのか。
もちろん満足。
ちょっと遠いけどまたリピすると思う。

 

 

 

 

ただね。よくしゃべるセラピストさん。
世間話を延々と。

やってる事と話の内容のギャップが大きすぎて
時々勝手にスイッチオフ。

無愛想なのも困るが
よくしゃべるのはいい事なのか、
困った事なのか。

 

ミセスレディアース 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(4.5でもいいかも)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル(4.5でもいいかも)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(Z)→ミセスレディアース(大阪)