tebさんこんにちは!
情報ないお店の情報ありがとうございます。
ホームページからすると、
正統派マッサージみたいですね。
近々といっても少し先ですが、
広島、考え中です^-^


体験内容: みなさん、どうも。
かなり前の体験ですが、投稿します。

初めての利用です。
フリーで入りました。
受け付けでコースを決め、支払い。
新規客は90分以上利用で1000円びきです。
ホームページを見てください。

受け付けの人が、セラピストを紹介してくれます。
良い見ためのセラピスト。
当たりでした。
ホームページ通りの施術服で、
ラッキーなことに好みのスタイル、、
た真理ません。

螺旋階段で2階に上がると、
施術部屋に案内される。
服を脱ぎ、紙パンツをはきます。

 

 

 

 

準備完了、
セラピストが部屋に入ってきて、
マッサージ開始。

うつ伏せからで、足から。
腰なども。
そして、オイル開始。
また、足から腰などやってくれる。
気持ち良く、良い感じ。

仰向けです。
セラピストに長割を試みるも、
あまり寛容ではないのが残念。

鼠径部リンパマッサージなど、
あまり来ず、
これまた残念です。

 

 

 

 

時間が来て、
拭き取りをしてくれ、
服を着る。
お礼を言って退店しました。

 

金華(キンカ) 基本情報

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(きれいなセラピストでした。)
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(teb)→金華(キンカ)(広島県広島市)
タグ: