マリモさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
軽くか…いいですね。

多分、同じセラピストだと思うのですが、
その勇気はないです^^;;

そう、2階は元気ですね^-^


体験内容: こんにちはAさん、皆さん。
連日寒いですね。
こんな日はメンズエステで心も体も温めましょう(^^)

さて、Eirリベンジです。
前回はほぼほぼ健全だったのですが、
競争激しいこの業界、
施術に変化はあったのか?
検証に行きました。

ぱっと見はリフォームの黄色いアパートの前に車を止めてTELします。
「もう少しお待ち頂けますか?」
・・・まだ部屋が空いてなさそうです。
一服しながら路上駐車の車内で待機。

程なくしてアパートを出て車に乗り込み帰って行く同志が一人・・・
ガン見したわけではないのです目が合うと気まずいですね(^^;
(ここの読者かしら?すみませんアレはマリモです。)

さて、数分待ってお店からTELがあり入室します。
出迎えてくれたのは前回の
おっとり清純系のセラピストです。

 

 

 

設備等は相変わらずボロい…もとい趣がある感じw
古いながらもホスピタリティを上げようとする気持ちが見て取れます。

今回ももちろんTです。
Tしか選択肢はないでしょう。
因みにトランクスはスリットの無いやつらしいです。

施術の流れは前回とほぼ変わらずですが、
二度目なのと向こうも仕事に慣れたのか色々と楽しくお話できました。
KWはまだまだ遠いですが前回よりはかなり頑張ってる感じです。
前回よりもかなり3着が…

この手の店がどんな技術指導をしているのかは疑問ですが、
マニュアルだけでなくお客さんに喜んでもらおうと言う
セラピストの気持ちは立派なものだと思います。

長割りも「ダメですよ、出禁です~」なんて言いながら
軽くはOKでした。
なかなか重量感のある見事なPでしたよ。

少なからず変な要求をする輩(我々かw)
も居るそうですが、
「できる限りは頑張りたいです」
との優等生的模範回答でした。

一部の店やセラピストのようなERは望めませんでしたが、
3着度やKWは少しづつ上がっていますし、
この先(今20歳とか)、
なかなかのセラピストに成長しそうな有望株です。

 

 

 

 

レポの様でレポになってないですが、オススメです。

ただ、相変わらず上階のお子様達は元気でしたw

 

リラクゼーションサロンEir(エイル) 基本情報

 

セツビレベル(ボロいけどホスピタリティ良し)
★★★☆☆
セラピコノミ度(清純な感じかな「見守ってあげたい」タイプ)
★★★★☆
キワレベル(成長しつつあります。)
★★★☆☆
カンヨウレベル(今後の変化に期待ですね。)
★★★☆☆
ムフフレベル(僅かにレベルアップw)
★★☆☆☆
マッサージレベル(上達していると思います。)
★★★☆☆

情報提供(マリモ)→リラクゼーションサロンEir(エイル)②(香川県高松市)
タグ: