51221さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
かなりいい情報ありがとうございます。
多少、カットさせていただきました。
すみませんm(__)m
後、ブロックも同じくです。

ラグジー攻略しがいがありそうです^^//


体験内容: 大人気看板セラピストです。
だと思います。

僕は入りたての頃から足繁く通って、
特別な施術を色々してもらったのですが、
先日から
隠れお気にセラピストではなくなりました。

全く意味のない誓約書に
サインと電話番号を書き込み、
シャワーへ。

初めの頃は神Pを履いてましたが、
いつのまにか全く意味をなさなくなりました。

施術はオーソドックスです。
オイルは洗い落としやすいナイルなのはグッドです。
うつ伏せで太ももから順々に上がっていきます。

 

 

 

100分にせよ、
120分にせよ。
うつ伏せの足の時間が長いです。

僕はSKBがとても弱く、
そのことを知っているので、
ヒップのストロークになると頻繁に当たります。
むしろ掠ってきます。

4TBになると、
SKBの本領発揮です。
5454第0鼠蹊部を施術してきます。

カエルリンパマッサージは僕が好きじゃないので、
してもらってないです。

あと、仰向けでセラピストの足を枕にして、
デコルテTB付近をマッサージしてくれるのですが、
TBに当たると反応されて困るので、
付近までです。

でもデコルテTBはオイル満載です。

あとは、仰向けでのリンパ流しです。
そうなるとかなり当たります。

 

 

 

というか、、、

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(51221)→LUXY(ラグジー)(大阪日本橋)

 

LUXY(ラグジー) 基本情報

 

セツビレベル(排水溝が詰まっている)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(かわいい)
★★★★★
キワレベル(ありまくり)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(マッサージは作業です。)
★★★☆☆

情報提供(51221)→LUXY(ラグジー)(大阪日本橋)
タグ: