桃太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
またまた、友達に勧めてしまいそうですが^^;;
高スコアセラピストですね^-^/


体験内容: こんにちは。
街から少し遠く、
お気に入りも辞めていて最近足が向かなかったお店ですが、
ふと思い立って予約しました。

事前情報からベテランと聞いていたセラピスト。

対面。
確かにそんな感じで、この店から比較的近くの店にいそうな方。
期待を膨らませていた分、こんな感じかなという印象。
普通のベテランセラピストです。

 

 

 

 

流れは一般的で、
シャワーからのマッサ。
技術は高いがいかんせんよく喋る。
苦にはならないが、どこか集中できない。

で、鼠蹊部リンパマッサージKWへ。
さすがというか、
KWは結構なもんで心地良い我慢の時間。
54x2系ではない、

なんというベテランセラピストならではの高等技術。。。

 

 

 

満足度は高いが、
静かに受けたい方は事前に伝えた方が良いと思う次第です。

 

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(好き嫌い分かれそう)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(受ける感じ。)
★★★★★
ムフフレベル(受ける感じ。)
★★★★☆
マッサージレベル(高い。)
★★★★☆

情報提供(桃太郎)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)②(岡山県岡山市)
タグ: