ドワンさんこんにちは!
博多情報ありがとうございます。
まあ、3着期待しますよね^^;;
ホームページのタイトルからすれば^^;;
博多はまだ行った事ないですが、
聞くところによるとかなりいいみたいですね。
一度は行ってみたいと思います。


体験内容: 前から気になっていた。
3着マッサージのチェリッシュに行ってみました。

博多駅から徒歩圏内のきれいなマンションでした。
マンションの設備のきれいでした。

まずよかったのは、接客がよかったです
(電話対応、セラピの接客態度など)
90分コースでスタートです。

シャワーは服を脱がせてくれます。
もちろん終わると体をふいてくれます。

 

 

 

マッサージは思ったほど3着ではなかった気がします。
(期待しすぎていました)
ただ、KWはよかったです。

常にどこかが3着しておりカエルリンパ鼠蹊部マッサージなどでは
かなり深くを施術してくれました。

最後はセラピストも横たわったスタイルでKWを施術くれましたが、
特に58区もなく終了です。

58区はお願いしたらしてくれると思います。

 

 

 

終了後のシャワーは背中を洗ってくれたりと
最後までよい接客でした。

別のセラピでリピしたいです。
(全体的に満足できました)

 

チェリッシュ 基本情報

 

セツビレベル(きれいです)
★★★★☆
セラピコノミ度(好みではない)
★☆☆☆☆
キワレベル(KIW2です)
★★★★☆
カンヨウレベル(試してませんが寛容だと思います)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(多分大丈夫かと)
★★★☆☆
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→チェリッシュ(福岡県福岡市博多)