らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
結構よく喋るセラピスト多いお店という
イメージになってきました^^;;
でもレベルはかなり高そうですね^-^


体験内容: こんにちわ。
はじめてのセラピスト。
テンション高めに対応されて、少し戸惑います。

神をはくかどうか確認され、はきますと即答。

ノーでも良いですが、
やはりはいたほうが自分的にはテンション上がります。

 

 

 

 

良いセラピストなのですが、
とにかく会話が多い。
ゆっくりしたくても会話が多い。
あと指名がほしいのか分かりませんが、若干がっついてくる感じが自分的には少し苦手かも。

 

ただ仕事に対しては真面目で
マッサージもサービスもgood

 

 

 

 

上からですが
たっぷり堪能させて頂きました。

 

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(良い子です)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(レベル高いです。)
★★★★☆

情報提供(らいおんまる)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)③(岡山県岡山市)