茄子指名さんこんにちは!
大阪お疲れ様です。
情報ありがとうございます。
やはりセラピストレベル高いですね。
リピはかなり変わると思います。
それにしてもフットワーク軽いですね^-^
とてもかないません^^;;


体験内容: とある諸用で伊丹空港まで飛んできましたので
前々から気になってたお店に訪問してきました。

キャラの濃そうな受付に
100分ディープデトックスコースで予約お入れ

当日75分前に確認の電話後SNSに場所が送られてきます。
綺麗なワンルームの5階に向かいます。

今回のセラピストは事前に予習が済んでいて
HPとはかなり違うと覚悟の上での訪問です。
扉が開き一瞬どちら様?と思いました。

そしてなんとも苦手な感じがヒシヒシと伝わってきて今日の敗北を覚悟しました。
皆さんのレポにも初回はあまりとのレポでしたので
そもそも過度な期待はしていませんででしたが、、、。
お茶をいただき、シャワーに通され神P装着して戻ります。

 

 

 

 

うつ伏せから始まりますが。
このセラピストかなり上手いです。

ここは本格的な店だったのか?
と勘違いするほど上手いです。
その上カエルリンパ鼠蹊部マッサージあり
4281あり
とかなり深く施術してきます。

触り方が躊躇が無いというか潔いというかガンガン来ます。

仰向けになり頭側に来る際にRedPをGETしました。
膝に頭を乗せ目の前にDが飛んでいます。
当たらないように横に背けていましたが
ガッtunx2当てられて目が合うと笑みを浮かべてました。

なんか遊ばれてる感じにも心がくすぐられます。
そこから横に来て鼠蹊部を深く施術してもらったのですが
なんかカユイとこにギリ届かない感じです。

初回の洗礼かと諦めようと目をつぶり記憶が飛びます。
気づくとセラピストが掃除するものを持って戻って来ていました。

 

 

 

 

シャワーを浴び帰路につきましたが
なんだか全て予定調和が崩されたような訪問となりました。
2回目はどうしようかなぁ。

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

セツビレベル(綺麗なワンルーム)
★★★★★
セラピコノミ度(美人ですが冷たい感じの見た目。)
★★★★★
キワレベル(ほぼ5)
★★★★☆
カンヨウレベル(試してません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(やはり2回言って評した方が。)
★★★★☆
マッサージレベル(完璧です)
★★★★★

情報提供(茄子指名)→CLARIA(クラリア)(大阪)
タグ: