いとはんさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
僕もこのセラピストいいなと思います。
体験内容の感想がびっくりするほど
デジャブってます^^;;
何故か読んでいると行きたくなってしまいました^^;;


体験内容: Aさんハジメマシテ
今年になってメンエスデビューしましたいとはんです。
派遣型マッサージでは結構遊びましたがホテル代が・・・
ってなことで派遣セラピストから情報を得てデビューです。

少ない情報からデビュー戦に選んだ相手はリアン高松

電話対応も可愛い女性の声で好感がもてます。
場所と料金を聞き、予約します。
へぇ~こんな場所にあるんだ・・・
めちゃ友人宅の近所でした^^;

着いたよ電話してお部屋へ

出てきたセラピストはキレカワ系
個人的にはタイプです^^

カルテ記入からシャワーへ
この時は特に何も感じてませんでしたが、
以降で何軒も他エステ店を訪問した今としては
この店のシャワールームが一番綺麗でグッズも充実してますね^^

で、神Tを着用して施術へ。

 

 

 

 

マッサージ自体は悪くないですが・・・
特に高評価でもなく・・・

となれば622を期待^^;
ソケイリンパマッサージでは掠ります。
期待が膨らみます。
当然BSも反応します・・・
6262して長割りを試みますが・・・

「ダメ」

テンションが・・・
「ここまでしか施術できないんです」とのこと
みんなどうされてるの?って尋ねると
「自分でされてます」って・・・

当方、自称Mですが自白するほどMでもなく

monX2として修了

言うまでもなく詰田川へ梯子しました(^_^;)

 

 

 

これがきっかけで今では週1で給油しなければならないほど
燃費が悪い活動家になっちゃいました・・・

 

A collection LieN リアン高松店 基本情報

 

セツビレベル(充実してます)
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(いとはん)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: