いとはんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
一瞬早島の所用を考えてしまいました^-^
すぐに分かりましたが。

★が微妙で…
僕は良かったのですが…
やはり、人それぞれですね^^;;


体験内容: 朝の時点でその日の予定が終わった。
どうしよう・・・

仕事の下調べも兼ねて岡山に行くか!
ってことで岡山の数店舗をピックアップ。

前々から気になってたラグゼに電話するも繋がらない(^_^;)
まぁダメなら岡山に着いてから考えよう。

高速ぶっ飛ばしてると見慣れぬ番号からの着信
(さっき見てた番号だけどね)
ラグゼからでした^^

午後からなら予約可能とのことでフリーで予約。

早島ICを降りて所用を済ませ、目指すは鬼ヶ島

予定より1時間早く着いてしまった・・・

店内ウロウロ
時間から考えるとAタイプだな(元々Aタイプしか打ちませんが)
1000円投入
わずか5回転でGOGOランプ点灯
が、バケ
飲ませて追い金2000円でBIG
勝ち逃げしようにも時間が余る・・・
GOGOランプは点灯するも、全部バケ
気付けば時間となりタイムアップ
負債額はちょうどエステ90分指名込み料金かな(^_^;)

ファミマから電話

Aさんの体験記にあるように上なのか裏なのか・・・
運命の分かれ道

 

 

 

 

電話の回答は

裏!

内心はガッツポーズ

ただ、毎度のことながら過度の期待は御法度

マンション?ハイツ?に着きピンポンを鳴らす。
ドアが開く。
我が目を疑った!

なんじゃコリャー(松田優作風)

そこには神がいました。
ルックス・スタイルはモロ好み。

その上、施術服は・・・

これは服と呼んでいいのか?

奥に通され着座してセラピと雑談。
カルテはありませんでした。
どの角度から見ても完璧。

あぁ神よ・・・

シャワーから部屋に戻る時、
誰かが書いてた「設計ミスなドア」の意味がわかりました(笑)

 

 

 

 

結論、しばらくは岡山に通うことになりそうです。

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

セツビレベル(DIYでドア直そうかと思った(笑))
★★☆☆☆
セラピコノミ度(計測不能)
★★★★★
キワレベル(やっぱり)
★★★★★
カンヨウレベル(施術は)
★★★☆☆
ムフフレベル(人それぞれかと・・・)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

(2018/3/5★間違いにより修正)

情報提供(いとはん)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: