tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ギャップ…
かなりいいですよね。
僕の時は仰向けで表情が豹変しました。
また近々大阪訪問してきます。


体験内容: 体験記を参考に、訪問しました。
今後色んなことを期待させる内容でした。

90分での体験です。

まづはうつ伏せから、型通りふくらはぎから
ふとももへそして臀部まで、丁寧に施術。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージでは、
最初からその後を期待させるよう
深くきます。

そして、こしを浮かしてもらえます?から
セラピの膝上にこしを乗せる形の変形4281
キワ施術の連続です。

 

 

 

 

結構長い時間をかけて施術。

その最中に途切れなくおしゃべりが続きます。
大変よくしゃべるセラピストです。

内容と施術がまったく合わない。
怪しい雰囲気には、とてもなりません。

仰向けでお願いします。
では、どうぞと臨戦態勢に。。。

いきなり直球ド真ん中

ちょっとまってとブレーキをお願いして
超割をお願いするとあっさりok

セラピストに鼠経部リンパ施術をしつつ終了。
リピありです。
もう少し時間があればとも

 

 

 

 

最後まで、よく会話の弾むセラピでした。
今後に期待される内容でした。

 

ミセスレディアース 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(通えばさらにか?)
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(tosin)→ミセスレディアース(大阪)