ともさんこんにちは!
久しぶりですね。
情報ありがとうございます。
パールには昼間しかいってないので分かりませんが、
何となく夜も行ってみたくなってしまいました^-^
夜になるとなかなか機会ありませんが…
いいスコアですね。


体験内容:
夜のパールでは期待した結果が得られなかったので、昼間のパールにリベンジしました。

今回のセラピストさん、小柄で笑顔が可愛いです。
ブログの写真を良い意味で裏切ってきました。
お茶→支払い→お釣り→シャワーの流れは滞りなく、ポイント上昇中です。

 

 

 

 

シャワーを終え、腹臥位からマッサージスタートです。
横に座っての施術はやり難そうなので、
「上に乗って大丈夫ですよ」と言うと、
「重くて申し訳ないですよ」とのこと。
「全然大丈夫ですよ。◯さんなら乗せながら腕立て伏せできますよ」と言うと、
「じゃあ、失礼します」とふくらはぎ辺りに◯さんの柔らかさを感じ、
問題解決の意味で腕立て伏せしようかと思います。

下肢から始まった指圧も一巡し、オイルマッサージです。
ここから◯さんの表情が、ただの笑顔から、意味深な笑顔に変わってきました。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ→両側臥位→4281と、
スムーズな施術は期待値ゲージをどんどん上げていきます。

 

 

 

 

仰臥位となり、「取りますか?」と聞かれますが、
「敢えてこのままで」と言ってみました。
結果それで良かった(笑)
長割の許可ももらい、
○◯座位で◯さんの何とも言えない表情を見ながら無事589となりました。

まだ時間が残っていたので、
腕をマッサージしてもらいながら、
◯さんの好きな食べものの話になり、
次来る時はおみやげで持っていきますよと、
再訪の約束をしました。
そして再度シャワーを浴び、
大満足のまま2軒目へと(笑)向かいました。

 

 

 

 

旧姓時代を通して、パール行くならやっぱり昼間だなと、個人的には思います。

 

PEARL(パール) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(笑顔が可愛い)
★★★★★
キワレベル(結構)
★★★★☆
カンヨウレベル(逆にこれくらいで良いかも)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(とも)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: