よっぱらいさんこんにちは!
久しぶりですね。
情報ありがとうございます。
内容的に良さそうなので…
行ってみたいのですが、
距離的にorz。


体験内容: お久しぶりです。
いろいろあってあまり行けなくなってしまったので、何ヶ月か前の体験談を、、

用事で松山に行ったとき、用事ついでにレイチェル行ってきました。
確か二人しかあいてなくて、何も情報がなかったのでフリーで入りました。

いざ対面してみると・・・見た目は普通でした。
けど雰囲気はおっとりしてて◎!!
お姉さんな感じのセラピストでした。

 

 

施術の流れはよく覚えていませんが、
最初は仰向けで頭の上からお腹だったか腕を施術されました。
もちろん目の前には…。
天国でした。笑

マッサージもすごくうまかったです。
体がほぐれて最後には気持ちもほぐれました!!
最初はご自分で~と言われましたが、
話をしていたらしたら結局いい施術になりました。
優しいセラピストです。

レイチェルは見た目が好みのこが少ないですが、、、
深い鼠蹊部リンパは確定です。

 

 

それと話しやすくて愛想の良いセラピストが多いので、
おすすめです。

 

レイチェル 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(よっぱらい)→レイチェル②(愛媛県松山市)
タグ: