オイリンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
明るいセラピスト^-^
いいですね^-^
暗いセラピストもなかなかいないですが^^;;
やはり、施術内容の安定度高いですね。
最近、行こうかと思ったのですが朝かけたら、
夕方まで埋まってましたorz


体験内容: 忙しくなると隙間時間に行きたくなってしまいます。
相変わらず狙っているところはタイミングが合わず、
安定のPEARLで予約完了。

今回は新しい方ということで少し遠い道のりですが時間通りに到着。
確認の電話を入れて、
ピンポンするとスタイル抜群で明るいセラピストさんがお出迎え。
衣装は体にフィットしたMNSKワンピです。
奥の部屋へ入って、
支払いしてお茶をいただいてシャワーへ。

内装はキレイだけど、
やはりお風呂は少しオイリーな感じ。
シャワーを浴びて神Tを装着して部屋へ戻ります。
ほどなくセラピストさんが戻ってきて施術開始。

 

 


セラピスト募集中!!


 

 

うつ伏せで足裏指圧から脹脛までを両足、
セラピストさんが脹脛に跨る形で感触を味わいながら両足太腿、
お尻、腰、上半身としっかり目の指圧でほぐれます。

明るいセラピストさんで指圧しながらも楽しく会話が弾みます。
うつ伏せのままオイル投入で、
今度はセラピストさんの膝の上へ足を載せる形で再び足裏から脹脛、
太腿、おしりと上がってきます。
お尻ではフェザーも混じって後半への期待が高まります。

お尻の上に跨って腰、背中、肩もしっかりとマッサージしてくれます。
肩が終わると三着の背面スパイダーで腕から手へビッタリとくっつきます。
その三着姿勢で左手はこちらの手に重なったまま、右手はこちらの脇からお腹へとフェザー。
逆も同じくでBSも自然と反応してしまいます。
見透かされているかのように右足のカエルリンパ鼠蹊部マッサージ。
KWKWを優しく刺激されBSはさらに反応。
つづけて左足カエルでTRTRです。

仰向けになって再び両足のマッサージで上へと手が伸び
少しKWKWからお腹、そしてお腹の上に跨ってデコルテBTKの集中施術。
こちらも許可をいただいて足をSWSW。
少し休憩してたBSがふたたび起こされます。
それを確かめて少しERな表情を浮かべながら神Tが無くなり4281です。

 

 



 

 

お尻からオイルを垂らしフェザータッチ。
菊からGYKへそして中央へと手が伸びます。
上半身は背中にピッタリとくっついて、
片手はGR、もう片手はBTKと施術されます。
これは881と思ったところで見透かされたように仰向けに。

セラピストさんが足の間に入り、
こちらへ足を向けた状態でBSとBTKのダブル施術。
TRTRです。
こちらも足をSWSWしつつ豊かな谷間を目指しますがかわされます。
巧みな攻めでこちらのアプローチが届くスキが与えられずという状況で5白です。

 

 

 

 

シャワー浴びて部屋に戻ると少し早く終わった感じで、
時間まで話をして部屋を後にしました。

 

PEARL(パール) 基本情報

 

セツビレベル(内装はキレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイリン)→PEARL(パール)④(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)