茄子指名さんこんにちは!
東京情報ありがとうございます。
これかなりいい施術ですね。
施術といってよいかどうかですが^^;;
東京にしては、かなり珍しい?
ここも行ってみたくなりました。


体験内容: 日比谷線恵比寿駅から3-4分くらいにあるマンションです。
オートロックもなく指定の時間に扉のチャイムを押してくださいとのこと。

出てきたのは小柄な肩よりちょい長めの髪のセラピスト。
初見はおとなしめのセラピスト。

部屋に入るとお茶やメッセージカードが置いてあります。
一生懸命マッサージさせていただきます的なことが書いてありましたが
残念ながらマッサージはほとんど受けませんでした。

初回割引100分指名料入れて14000円支払います。

 

 

 

ソファーに座り誓約書みたいなものにサインする前に
左手はもうPを角煮ん。CORD。
誓約書にはNP変化はダメとかいろいろかいてあります。

一通りボディーチェックを終えてシャワーですが
ずっと3着状態から逃がさなかったので
準備ができてない中シャワー室に通されお湯が出るまで又しばしPを長割り。
神P履くように言われましたが今日はスルーしました。

マットに仰向けにどうぞと言われましたが
他にやって欲しいところを告げソフアーで再び3着です。

確かピンクの胸空きの半袖と
黒のMNまではいかないSKTでしたが
しばらくすると黒のスカート以外は。。。

 

 

 

 

少し機嫌わるい?ですが反応しているようで色々自由に施術させてくれます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(茄子指名)→アチチSPA東京店(東京 恵比寿)

 

 

かなりの時間が経ったのちに無事施術?終了です。

 

アチチSPA東京店 基本情報

 

セツビレベル(まあまあ古いです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ちょい年配ですが性格の良いセラピストです)
★★★★☆
キワレベル(キワと言うよりは)
★★★★★
カンヨウレベル(次は準備していきます)
★★★★★
ムフフレベル(良かったです)
★★★★☆
マッサージレベル(多分上手かと)
★☆☆☆☆

情報提供(茄子指名)→アチチSPA東京店(東京 恵比寿)