りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やはり、ここを超えるのはなかなか難しいのでは?
と思います。
十二分に満足した施術で何よりです^-^//


体験内容: Aさん、お久しぶりです。
体験内容拝見し、
ずっと行きたかったこのお店にやっと行ってきました。

セラピストの情報がないのでフリーで、
部分集中コース。

ドアが空いたら、若いが好みとは少し違うタイプ。
でも脚がすごく綺麗。
8K支払い、早速シャワー
床が滑ります。

部屋にちびてぃー履いてうつぶせ。
Eートークしてると、
すぐにちびをとられました。

 

 

 

 

鏡で4281姿に反応してるとBSがみつかってしまいます笑
上に向くか聞かれたので喜んで反転

HIPを顔に求めたら恥ずかしいと胸に座られ、
放漫な柔らかいものとKORIx2になったものをswx2

すると横に行きたいと申し出
KORIx2ヲMタイプオイルでマッサージしながら脚をswx2

次第に下もソフトにSwx2
解放されるにつれ、
強めのマッサージへ徐々に変化させるととても喜んでくれました

 

 

もっと細身が好みだが、十分です。
時間も大きくオーバー笑

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

セツビレベル(良く滑るのと臭いがきつい)
★★★☆☆
セラピコノミ度(若いギャル風)
★★★☆☆
キワレベル(文句なし)
★★★★★
カンヨウレベル(最高ですね)
★★★★★
ムフフレベル(果てしない)
★★★★★
マッサージレベル(マッサージは受けてない?)
★☆☆☆☆

情報提供(りゅうしろう)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)