ブラエステさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どうしようか…
迷いつつ一度は確認に行ってみたいと思います。
随分と前に行こうとしたのですが、
予約で埋まってて^^;;


体験内容: Aさん、皆さん、こんにちは。

今回は、最近できたこのお店に行ってきました。
メールで当日に予約。
メールの対応はかなり丁寧でした。
たまに無愛想な返事しかこないお店もあり、
そういう店は行く気をなくします。

お店は歴史のあるマンションの最上階。
部屋は今まで行ったお店の中で一番狭く、
施術台でほぼ一部屋埋まってます。

出迎えてくれたのは20代後半のセラピスト。
マスクしてたのではっきりは分からないけど、
おそらくキレイ系な方。

 

 

 

 

簡単なカルテを書きシャワーへ。
料金は後払いなところも健全感満載。
シャワーはユニットバスなのでやはり狭い。

シャワー後は台にうつ伏せになり指圧から。
力はちょい弱めなので物足りなかったです。
オイルマッサージは優しい感じです。
いわゆるカエルリンパ鼠蹊部マッサージや4281は一切ありません。
仰向けになりお尻や鼠蹊部は普通にGTRきますが、
いたって健全なもの。
反応してしまうのが申し訳ない感じ。

共通の話題もありトークは楽しめましたが、
施術内容は期待値が高かっただけにいまひとつでした。

 

 

 

 

家から遠くないし、
会話は楽しめたのであと数回は行くかもしれませんが、
できれば他のセラピストも経験したいと思います。

 

隠れ家アロマエステ petit(ぷち) 基本情報

 

セツビレベル(狭いです。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(相性は良かったですが人それぞれかと。)
★★★☆☆
キワレベル(まあそれなりに。)
★★★☆☆
カンヨウレベル(カンヨウなにそれおいしいの?)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(ありませんありません。)
★★★☆☆
マッサージレベル(もう少し強めを希望。)
★★★☆☆

情報提供(ブラエステ)→隠れ家アロマエステ petit(ぷち)(香川県高松市)
タグ: