茄子指名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
相変わらずですが、フットワーク軽いですね^-^
大阪、というかこのセラピスト。
施術の時間配分といい。
会話を含めた上手さといい。
まあ、文句無しですね^-^


体験内容: 大阪に着いて予約を入れ谷九に向かいます。
前回から1ヶ月強たちましたが対面時お久しぶりですと
覚えていたかのような挨拶。

お茶おいただき料金支払いシャワーへ。
神Pはどちらでもといううのでそのままで。

前回同様楽しい会話が続き、
横に来てのカエルリンパ鼠蹊部マッサージはNPなので
感触がダイレクト。

気持ち良いと思ったら話に花が咲き
手が止まります。
なんだかわざと焦らされているような。

そしておまちかねのハーフ4281。
NPなのでパワー倍増で気持ち良い施術です。

 

 

 

 

前回とはここからがちょっと違って左手はセンター、
右手は〇成るに指入れしてきます。
出ちゃうと言ってもやめてくれません。
Sっぽい一面を垣間見ました。

こちらも長割すると指が更に入ってきて力が抜けます。
完全に遊ばれています。
仰向けになり左膝にPもろ見えで座り最終施術に。
こちらも脇から指を滑らせご挨拶に成功。
ちょいW・etでした。

MNSKをずらそうとするとちゃんと腰を浮かせてくれます。
HIPにT-PCRが素敵です。
かなり時間が押していて時間がないとのことで集中して無事に施術終了です。

 

 

 

 

2回目だからなのか前回とはまた違った満足感がありました。
シャワー浴び着替えて時計見ると10分オーバーでした。
最後は両手でバイバイ+満面の笑顔で見送ってくれました。
癖になりそうです。

 

ミセスレディアース 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(茄子指名)→ミセスレディアース②(大阪)