)以下内容は2018年4月16日以前の不確かなもので現在の施術内容とは異なります。

 

マッチ棒さんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
うーん…どうだろうって感じですね。
僕もオープン当初行こうかと思っていたのですが、
セラピストが急遽都合悪くドタキャンになってから、
気に留めていなかったのですが、
迷いつつも一度は行ってみます^-^


体験内容: 開店直後で取れると思わなかったのですが、
奇跡的に予約出来たのでレポートしてみます。

時間直前にマンションからちょっと離れた駐車場で待機しとくと、
お店から「準備出来ましたので〇〇号室にどうぞ」と連絡が。

指定のお部屋に行ってピンポンすると20代?30代?微妙なお年頃のセラピストさんです。
スレンダーな感じですがそのP。
お辞儀をされると奥までバッチリです。
薄手のTシャツが良い仕事をしています。
部屋へ通してもらうのですが、
その時にそっと腕を組んでのご案内。
グングンと期待値が上がって行きます。

入室したら支払いシャワーですが、
書き物は有りませんでした。
選択出来る紙P履いて施術開始です。
通常通り(?)うつ伏せで足から背中まで簡単に指圧。
強弱はお好みに合わせて適度に効きます。

オイルに切り替えてまた足から。
肩首まで上がるとカエルで鼠蹊部リンパマッサージへ。
けっこう奥までくるのと、グッと押し付けてくるPの感触に期待度UPです。
ちなみに鏡が3枚あって奥まで良く見える事見える事。

 

 

 

 

こっから仰向けで足から順次上がってきて、
腿が終わるとデコルテです。
P元開いたTシャツが目の前に!

期待度Maxで我慢ならずに手を伸ばすと
「肩に流しますからねー」とあっさりスルー。

ますます近づく開いた谷。
頑張って顔を近づけあと数cmってところで
「お体起こして下さい」…….????

胡座で座るとセラピストさんは背中にピッタリくっついて、
心の中で「いよいよ始まったっ」とwkwkしてると、
とても丁寧に首と肩を揉み解して下さいまして…….

 

 

 

そして終了のお知らせが。

とてもほぐされた120分でした。

 

リラクゼーションサロンTorte(トルテ) 基本情報

 

セツビレベル(リフォームされてるらしく綺麗です)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル(普通になぞってきます)
★★★☆☆
カンヨウレベル(くっついてくれますがくっつけません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(有りませんでした)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(多分凄く上手です)
★★★★★

情報提供(マッチ棒)→リラクゼーションサロンTorte(トルテ)(岡山県岡山市)
タグ: