そらねこさんこんにちは!
詳細情報ありがとうございます。
床施術があったのはビックリですね。
微ERって感じがなかなか面白そうです。
床施術も一度は確認しないとですね^-^


体験内容: 前回のつづきです(笑)
施術後のゆず茶トークタイムでお店のことを色々と聞いてみました。

100分コース+サウナでは施術時間が短く内容が簡易的であること。
足湯を選んだ場合はどうなのか。
施術台ではなくマットの部屋があること。
同じセラピストをリピートすると寛容度及びkiwa度が変わるのか(*´ω`*)など…

 

 

 

この辺りを調査出来ればと思い、120分コースで前回のセラピストを指名です。
そういえば前回終わったと思っていた期間限定コースまだやってました。

100分10000円と120分12000円のコース。
通常なら120分15000円なのでかなりお得ですよね♪
ずっとやって欲しいな。

電話で予約時にマットの部屋をお願いすると、
タイミングよく空いていれば選べるとの事。
マットの部屋は全6部屋中2部屋しかない上にサウナ用と足湯用の部屋が1つづ…
ということは先客が足湯用の部屋を使っていた場合、
マットを選ぶともれなく地獄のサウナを体験しなくてはなりません(T ^ T)

 

 


セラピスト募集中!!


 

予約時間10分前になり着きました電話をかけると、
駐車場が空いてないのでコインパーキングへ止めるように言われました。
ここは駐車スペースはそこそこあるけど、どうも止めれるのは1、2台くらい?
店の前のパーキングより南に交差点1個分行ったとこのパーキングが安いのでそちらに止めました。

1階の扉を開けると3階までつづく急な階段、
この日もコスプレdayらしくセーラー服MNSKしかしギリ見えません…( ̄▽ ̄;)

前回とは違う部屋へ案内されます。
開けると狙い通りのマット+足湯♪
足湯は10分ほどかな?
セラピストとトークしながら足のマッサージもしてもらうのですが、
前かがみの姿勢はTNM(*´ω`*)今日は花柄ですね。

そうしてマットへ~
うつ伏せで足裏から脹脛ふとももおしり背中まで指圧、
今度はオイルをつけてまた足裏から~
背中まで念入りにかつしっかりとほぐしてくれます。

 

 



 

 

マッサージレベルはやはり高いですね。
力加減もこちらの希望を聞いてくれてちょうど良いし気持ちいいです。

そして施術台と違いマット故の若干の3着感ありです♪
足裏に跨ったり、ふとももに跨ったり。
頭上に座っての肩のマッサージではすこーしセラピストの足をsawasawa…

途中カエルリンパ鼠径部もあるけど遠いです。
ギリGY9に当たるかな…
でも結構念入りに時間はかけてやってくれます。

そして仰向けに、
足からふともも鼠径部などのマッサージからセラピストのふとももに腕を乗せてのマッサージ。
セラピストのPに向けて伸ばされる腕、
Pに当たりそう…いや当たった?
微妙だけども( ̄▽ ̄;)たぶん…

最後は頭上にセラピストが座ってのデコルテと頭のマッサージ、
ここはタオルを顔にかけられちゃいます。
無ければかなり接近してるはずなのに…
でもそれ以外ではタオルをかけられなかったので
コスプレ服姿のセラピストを堪能出来ました(*´ω`*)

施術後のシャワーが無いのでタオルで身体を吹き吹き、
湿った神Pをゴミ箱に捨てゆず茶トークタイム♪

施術前のシャワーと施術後のゆず茶は時間に含まれてなく、
合わせて30分くらいかな?
加算されますので時間に余裕の無い方はお気をつけください(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 

やっぱりkiwaは期待出来ないけど、
セラピストの容姿や設備は良いと思います。
マッサージに関してはセラピストによって結構差があるかもですね。

 

岡山 アロマリッチ 基本情報

 

セツビレベル(駐車場がコインパーキングの時もあり)
★★★★☆
セラピコノミ度(癒やし系)
★★★★☆
キワレベル(あるようなないような…)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(厳しいかと)
★★☆☆☆
ムフフレベル(無しで)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(資格持ってるみたいです)
★★★★☆

情報提供(そらねこ)→岡山 アロマリッチ②(岡山県岡山市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)