新若旦那さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最後がいい感じですね。
このお店では珍しいかなとも思います。
セラピストによりけりといったところですね^-^//


体験内容: 遅くなりましたが、
先日の某店の残念な結果からの予定外の梯子を報告します。

祈る様に電話して、三件目くらいで繋がります。

初めての店なので、恐らくですが、二号店と思います。
ナビで迷わず到着!ドアが開く瞬間をまちます。
セラピストはERというより、真面目そうな感じの良い方でした。

 

 

 

 

あまりあからさまな感じより、好みだったので、90分を迷わず120分に。
大体他店と流れは一緒です。
マッサージも上手く、話も聞き上手で、
僕の一件目の愚痴もうまく聞いてくれ、安らいでいると、徐々にモード移行。

上向きになって、よくある長割ダメよスタイルになりました。
遠慮ぎみに、お触りを試みるも…。

 

 

 

 

あとはもう身を任せて無事5鉢9。
雰囲気がよく、タイミングが合えばリピしても良いかな。
リピして多少でもガードがさがれば、
また報告します。

 

ファンディーナ 基本情報

 

セツビレベル(普通にきれい)
★★★☆☆
セラピコノミ度(良い方です。)
★★★★☆
キワレベル(あと少し)
★★★☆☆
カンヨウレベル(厳しめ)
★★☆☆☆
ムフフレベル(驚きはなし)
★★★☆☆
マッサージレベル(上手い方かな)
★★★★☆

情報提供(新若旦那)→ファンディーナ(岡山県岡山市)