茄子指名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピスト、ほぼパーフェクトですね。
マッサージも文句無しみたいで^-^
うーん…行きたいです(;^_^A


体験内容: 某掲示板にセラピスト名でスレッドが出ているのでどんな感じか訪問してみました。

日比谷線の恵比寿からすぐのファミリータイプのマンションです。
このセラピスト写真と全然雰囲気が違います。
逆に良い感じですガッツポーズが出そうでした。

喋り方も柔らかくスタイルもかなり良いです。
お茶をいただきソファーでおはなし。
ちょっと長割しますが大丈夫みたいでした。

上下調査しシャワーにしました。
シャワーを浴びうつ伏せになりマッサージを受けます。

 

 

 

足から始まり途中横に来て背中を向け鼠蹊部リンパをオイルで流してくれます。

手を伸ばすと届いたので施術開始。
そのまま施術が強めになります。

すると大人の音楽が流れてきました。
そこからはよく覚えていませんが
今日は体調悪いから施術ここまでねと言われて
施術終了です。

聞くとここ以外でも働いているようで銅板的な話に。
一気にテンションが下がるも

良いね行こう行こうと
話を合わせシャワーを浴び退散します。

 

 

 

最後のを聞かなければもう一度訪問していたでしょう。

 

アチチSPA東京店 基本情報

 

セツビレベル(ワンルームが良いですね)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル(少しだけでしたが上手)
★★★★☆
カンヨウレベル(女神様)
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(多分上手)
★★★★☆

情報提供(茄子指名)→アチチSPA東京店⑦(東京)