茄子指名さんこんにちは!
お疲れ様です^-^
大阪でアチチ狙っていたのですが、
時間的に無理でしたTT
東京のアチチの施術内容???
全般的に羨ましいです。
今回のセラピスト僕も見てみたいです^-^


体験内容: 前から気になっていたセラピストですが
出勤が少なく変な中途半端な時間しか出勤しないので
調査できずにいましたがようやく予約し訪問してきました。

恵比寿から4~5分の商業施設があるワンルームマンションです。
扉が開くとメチャメチャ綺麗なセラピストです。
歳は少し若めなプロフ。
26歳くらいでしょうか。
お茶をいただきお話をします。

順調に進みますがこれが出るとマズイという反応が出ました。
ここで深追いは禁物なのでお金を支払いシャワーへ。

 

 

 

 

シャワーを出てうつ伏せから始まります。
ATフィールド全開で近くに寄ってきません。

今日は敗北を受け入れトークで挽回をはかります。
一応カエルリンパ鼠蹊部マッサージがあり少しかすります。

膝まくらからのT首施術もプレスはありません。
少しは押し戻せたのか最後にちょっとだけ、
ほんのちょっとだけの良いことをしてくれました。

 

 

真面目な良い子でしたが2回目はないかな。

 

アチチSPA東京店 基本情報

 

セツビレベル(綺麗なワンルーム)
★★★★★
セラピコノミ度(とっても良いです)
★★★★★
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(茄子指名)→アチチSPA東京店⑧(東京)