BADMANさんこんにちは!
久しぶり?ですね。
情報ありがとうございます。
セラピストが良さそうでいいですね。
松山に行った時には、
是非いってみたいと思います^^//


体験内容: 数年前はよく行ってた松山のレイチェルに久しぶりに行って来ました。

ビルの入り口に入るとこを見られるのが恥ずかしくて、
周りをキョロキョロしながら怪しさ満載でお店へ。

入り口でお金を支払い、待合室で待つように指示されます。
いつも思ってたのが、Fに来た感覚になります。

お店の人に呼ばれて行くとセラピストが待ってくれています。
モデル系のキレイなセラピストです。

 

 

部屋で服を脱いだらタオルをまいてシャワー室へ。
すごく小さいです。
ですが、シャワーから出るとセラピストが背中を拭いてくれます。

施術はうつ伏せ指圧から始まり、両足のオイルマッサージへとうつります。
ほどよくKIWを深くくるので、
後の施術が期待できます。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージや
4182も十分楽しめるのですでにFBKです。

仰向けになり、センター鼠径部リンパマッサージでは
期待通りの施術をしてもらい無事に58句です。

 

 

会話も程よい感じで、
さりげなく質問などもしてくれて楽しめました。
とても癒されるセラピストでした。

 

レイチェル 基本情報

 

セツビレベル(すごく狭い)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(試していません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(BADMAN)→レイチェル(愛媛県松山市)
タグ: