てんちょーさんこんにちは!
お久しぶりです。
情報ありがとうございます。

まさに神ですね^-^
久しぶりに伏せました^-^
そう言えば、
行こう行こうと思ってて行ってないです^^;;
僕は他のセラピスト狙いですが^^;;


体験内容: Aさん、おひさしぶりです!
以前、投稿させて頂いてから、
長期に渡り、ご無沙汰で大変申し訳御座いません。
※仕事がリアル多忙で、全くオイルにいけませんでした(泣)

 

本日、久々に時間が出来たので、
こちらを拝見させて頂き、クラシオン行って来ました。

当日予約で120分で行きました。

 

場所のわかりづらさ、
設備については他の方も書いているので割愛致します。

 

 

 

 

セラピストさんは小柄な女性。
服装は黒のワンピースタイプで、
入店早々に階段にてPCRGET!
幸先の良い、スタートです。
※ちなみにblackでした!

 

シャワー後、施術開始。
うつぶせの足よりスタート。
下から、上に上がっていく、オーソドックスな流れです。
足裏→ふくろはぎ→太ももと
世間話をしながらの普通の施術でした。
その後、カエル→4281となり、開始30分でNPになってました(笑)

 

この時点でBSSはMAX状態です(笑)
その後、腰のマッサージを告げられましたが、
状態により、うつ伏せは厳しいことを懇願。
『先に莫しますか?』とのこと(笑)
『体力が続くなら、複数回莫大丈夫です』
という神のお言葉を頂き、
仰向けになり、GR施術してもらいました。

 

 

 

 

長割には慣用で、
すぐに上は透明になり、
下市でした(笑)
※日付が悪いとのことで自主規制

横に寝転んで施術してもらい、
おっぱいを吸いながらのGRを堪能していたら、水分補給となりました(笑)

慣用なことがわかったので、

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(てんちょー)→Curacion(クラシオン)(岡山県岡山市)

 

 

一時間ほど施術を堪能し、タバコ休憩。
休憩後、
P施術をしてもらい、
最後は仰向けで終了となりました。

シャワー、着替えを終え、次回の再訪とこうの約束をし、店を後にしました。

とんでもない発見をしたので報告です。

 

 

 

 

今回のセラピストさんは見た目も良く、
トークも良く、神です。

 

Curacion(クラシオン) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(個人的に見た目ストライクです!)
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(てんちょー)→Curacion(クラシオン)(岡山県岡山市)
タグ: