如意棒さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
大阪からの遠征お疲れ様です。
情報ありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。
このセラピスト、
確かにマッサージレベルは高いですね。
メンエス要素も文句無しで^-^

ラーメン…
岡山の中華そばはかなりレベル高いと思います。
是非、ラーメン梯子レポお願いします(笑)


体験内容: 此方の体験談を読んで、
施術服が好みっぽかったので、大阪から遠征しました。

大阪にはこのような施術服のエステはないのでw

大阪から朝一で電話予約→新幹線→岡山→大元→徒歩→ファミマ→電話

思いの外暑くこの時点で体力はほぼ0でしたw

少ない体力を振り絞って2階にあがりピンポン♪

体験談通りの格好をしたおね~さん登場で少し体力回復w

お茶を飲みながら同意書にサイン→支払い→シャワーでまた少し体力回復w

神Pでの施術開始です!

 

 

 

 

足裏→脹脛→太腿→SKB→KW

ここまで20分も無かったような気がしますw

 

このKWの時点でかするどころかぶつかりまくってます

早くも如意棒がカリン塔から神殿を目指してますw

反対の脚も同じ感じ

 

背中に移り一旦落着きます。

普通に気持ちよくてウトウト

 

カエルリンパ鼠蹊部マッサージで目が少し覚めて、
太腿脹脛にもどりまたウトウト

からの4281

カリン塔から神殿に向かわず地上に向かい始めますw

 

 

 

 

 

忙しいですw

そこからセラピの膝の上に座りSKB

もうKWという言葉なんぞありませんw

仰向けで頭の上からデコルテ→SKB

黒PMR見栄!

とっくに神Pから飛び出てますw

 

 

そしてセラピが僕の顔を見つめながら如意棒を奪い取ります

優しく優しく

だんだん強く

ヌルヌルになった如意棒は神殿に一直線

 

 

 

 

 

神殿には到達できず、白い神龍が飛び出てきて施術終了

シャワーを浴びて一服して退室

行きのしんどさが嘘だったかのように帰りは楽でしたw

次は大阪土産でも持って行こうと思いますw

 

 

 

 

 

他にも岡山で気になるエステもあるのでまた来たいです♪

 

あとラーメンもw

 

グラディナ 基本情報

 

セツビレベル(中は問題ないです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(最初打ち解けるのに少々時間が掛かりましたが全然悪い人ではないです。)
★★★☆☆
キワレベル(そんなものはないですw)
★★★★★
カンヨウレベル(されるがままで試してないですw)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(神龍登場前の表情が良かった)
★★★★☆
マッサージレベル(普通に寝れる)
★★★★☆

情報提供(如意棒)→グラディナ(岡山県岡山市)
タグ: