りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
内容そのものは満足したようですが…
少し残念という所ですね^^;;
相変わらず、メンズ系施術高評価^-^


体験内容: 2回目のラグゼです。
リピートでいこうか悩んだけど他の子も気になりフリー60分で行きました。

 

今回はマンションに上がるよう言われたんだけど、
なぜか前の客がいるからと15分押し。

出迎えてくれたのは可愛いMNSKセラピスト。

 

 

 

 

Bというのが残念だけど、
小さい手がいい感じです。

女の子直後ということもあり、
B長H割で楽しみながらFIN。

あと5分って言われたのでがんばったんだが、
外出たら最初の15分もカウントしてんのっていう時短にがっかり。

 

 

 

他のセラピストも気になるけど
最初の子を指名しようと思った瞬間でした

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(りゅうしろう)→Luxe ラグゼ②(岡山県岡山市)