meloさんこんにちは!
旬な情報ありがとうございます。
むっちゃ羨ましいです。
行ってみたいのですが…
間に合うかな^^;;
多分、無理の様なTT
後、いろいろと情報ありがとうございます。
助かります^-^


体験内容: ずっと気になっていたお店で
ずっと気になっていたセラピさんがいたので
120分で予約して訪問してきました。

部屋は結構広くてキレイな1DK
深夜エステ通いの為に日本橋に部屋借りるとしたら
このマンション良さそうだななんて思ったりもしました(笑)
セラピストは20代後半、
髪型や雰囲気的に〇っぽい感じ
スタイルは嫌でもそこに目が行くようなPの持ち主。
見た瞬間からFBKです。

また声も可愛い感じで女の子に甘えたい方には
おすすめのセラピストです。

特にPの指定もなかったので、
シャワー後バスタオルだけ巻いて
部屋に戻りうつ伏せから施術開始。

 

 

 

 

肝心の施術ですが…
最初からオイルガンガン使っての
3着&NULx2施術…。
なので、
マッサージを期待して行かれる方にはオススメ出来ないですね。

逆にそうではなく、3着メンズエステを期待されてる方には
また新しい世界が開けるような時間が味わえるかと思います。
4281もKIWも深い所までしっかり施術してくれます。
仰向けになってからもNULx2施術継続。

カンヨウレベルに関してですが、
特別硬いわけではありません。

 

 

が、この子に関しては我慢していた方が
最終的には美味しい思いが出来ると思うので
個人的には受け身で施術は受けられるのをおすすめします。

 

C.r.e.a.m(クリーム) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(個人的には★5ですが、人によりけりだと思います)
★★★★★
ムフフレベル(通う度にムフフ度はアップしてます)
★★★★☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(melo)→C.r.e.a.m(クリーム)(大阪日本橋)
タグ: