ブラエステさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
インテリアが気になりますね。
見てみたいです^-^
マッサージ★5。
そして深さもある。
それらを合わせて考えると…
行ってみるしかなさそうですね^^/


体験内容: Aさん、皆さん、こんにちは。

たまたま、近くに行く用事があり、再来しました。

指名は無しですが、
偶然にも以前お世話になったベテランセラピストが迎えてくれました。

事前割の1000円引きで120分、
14000円を支払います。

シャワーの準備に若干時間がかかっていましたが、
その分、終わりの時間もズラしてくれたので、他店でたまにある後味の悪さは全くなかったです。

前回は90分だったので、期待します。

最初はうつ伏せで脚を丁寧に施術。
力加減は本当に絶妙です。

カエルスタイルでも文句なし。
ポジションのせいか、たまに擦ります。

背中は、腕全体を使った大胆なマッサージで、これまたちょうど良い力加減。

 

 

 

 

仰向けになり、脚や手も丁寧な施術です。
何と言っても、ベテランさんゆえの落ち着き、癒しがたまりません。

鼠蹊部やお尻周辺も、赤面するくらいに深い深い。
KWKWの時にお互い目が合うと、
二人で照れ隠しの笑いが止まりませんでした。

もちろん健全な範囲ですが、満足です。

若干歳が離れているのですが、
それでも共通の話題もあり、
またセラピストの巧みな話術のせいもあり、
楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

若い子にはない落ち着いた時間を過ごしたい方にはおススメです。

もちろん、過度な期待は禁物です。

 

Amber(アンバー) 基本情報

 

セツビレベル(インテリアが素敵)
★★★☆☆
セラピコノミ度(好みは別れますね)
★★★☆☆
キワレベル(問題ないです)
★★★★☆
カンヨウレベル(回数をこなせば?)
★★☆☆☆
ムフフレベル(健全です)
★★★☆☆
マッサージレベル(相性が合えば文句なしです)
★★★★★

情報提供(ブラエステ)→Amber(アンバー)③(香川県丸亀市)
タグ: