オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストによって合うあわないはありますね^^;;
ただ初めての指名が出来なったと思いますので、
前回以外のセラピストで、と言えばよいかと思います。


体験内容: 突然オイルな気分になり予約しました。
とりあえず予約の取れたお店へ。

体験談等からある程度覚悟して訪問しました。

120分で入りましたが、
指圧が長くオイル投入まで15分以上続き、
投入後うつ伏せ下半身で約1時間以上もちろんKW無し。

 

 

 

 

カエルリンパ鼠蹊部施術はありましたが、
カスリもしません。
仰向けでまたまた脚が長く、
時間が迫って来たので、
残りの施術を確認するとお腹とデコルテで終了との事で
そのまま終了となりました。

 

 

 

 

セラピストによっては施術も違いそうなので、
違うセラピストで行きたいです。

 

高松リラクゼーションアロマエステ Le ange~ル・アンジュ 基本情報

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(オイルショック)→高松リラクゼーションアロマエステ Le ange~ル・アンジュ(香川県高松市)